7月1日に生まれて〜記念日のご紹介〜

7月1日に生まれて〜記念日のご紹介〜

こんにちは!
Nino Fellows Clubの営業コンサルタント二井野です。
本日は、私の誕生日と同じ7月1日に記念日を迎えるお店をご紹介します。
まずは1軒目。
Firenze Sake Tokyo/フレンツェサケトウキョウ
2周年を迎えられます!
☆おめでとうございます!☆
三軒茶屋でご存知の方は多いのではないでしょうか?
日本酒と至高の酒の肴を求めるならココ!」と言うお店。
「日本酒×イタリアン」という斬新なコンセプトで大人の酒好きを虜にしているお店です。
店主の熊谷(通称ジョルジョ)さんの軽妙な語り口を聞きながらいただく日本酒と料理は格別です。
是非、ご自身で「日本酒×イタリアン」ご堪能してみて下さい。
【お得情報】
2019.7/1~7/19(金)まで「インスタ見たっ!」「フェイスブック見たっ!!」と言って頂くと、ドリンク一杯をサービスさせて頂きます。※他サービスの併用不可

そして2軒目。
私が長らく第2の家として通わせてもらっている
鶏豚きっちん 渋谷道玄坂店
9周年を迎えられます!
☆おめでとうございます!☆
ここのお店にはほぼOPEN時期から通い続け、少なくても300回は行っています(笑)
お店のイチオシは、
とりとん名物!!つくねの盛合わせ」と「八女炭蘇鶏の お造り盛合わせ
私のオススメは、
レッドホット鶏ペッパー」と「地鶏タタキ葱まみれ」そして「ジャンボサイズのハイボール
味はもちろん、お店の雰囲気とスタッフのホスピタリティが素敵なお店です。
店主のナベさん店長のワカゾーさんがおもてなししてくれますよ。
是非、渋谷でお酒を飲む際は利用してみて下さい。
【お得情報】
2019.7/1~7/31(水)まで「Nino(ニーノ)ブログを見て来たっ!」と言って頂くと、名物つくねを1個をサービスさせて頂きます。※他サービスの併用不可
鶏豚きっちん 渋谷道玄坂店:HP

ということで、私と同じ7月1日生まれのお店を2店舗ご紹介しました。
何かの縁を感じます。
これからも私たちを末長くよろしくお願い致します。
本日はここまで。
二井野でした。