映画「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」を鑑賞していたら渡辺謙さんの隣に...

映画「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」を鑑賞していたら渡辺謙さんの隣に…

こんにちは!
Nino Fellows Clubの営業コンサルタント二井野です。
先日、行きつけの109シネマズ二子玉川に「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」を鑑賞しに行きました。
GODZILLA ゴジラ/2014年
シン・ゴジラ/2016年
に続き、3作とも同館で鑑賞しました。
ところが今回は、人生で初体験の映画鑑賞になったんです。。
映画の冒頭のワンシーンで、
モナークの技術統括官、アメリカ政府との交渉役のサム・コールマンの俳優に釘付けになってしまったんです。。
トムじゃない??」
「サムじゃなくて、トム。」
私の頭がおかしくなったんじゃないんです。
高校の同級生のトムが、渡辺謙さんやチャン・ツィイーさんの隣にいるんです。。!
その後、前半のストーリーがほとんど頭に入らず、ずっとサム・コールマン役の俳優(トムらしき人)を凝視して、本人かどうか探っていました。
「間違いない!トムだ!」
もう私の中では「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ&同級生のトム」の鑑賞でした(笑)
彼は、カナダのブリティッシュコロンビア州ネルソンというたった人口1万人の
日本の市町村792中789番目の人口の少なさと同じ)小さな小さな町からハリウッドスターにまで上り詰めたのです。
スゴイ!
20年ぶりに見る同級生が、映画館の大きなスクリーン、それも3D IMAX(笑)の中で
渡辺謙さんやチャン・ツィイーさんと一緒にいるんですよ(笑)
感動したし、ウケました(笑)
人生いろいろあるもんですね。
同級生や同世代の活躍はとても良い刺激になりますね。
皆さんもそうではないでしょうか?
この刺激を自分のエネルギーに変えて頑張りたいと思います。
映画も、とっても良かったです😎
怪獣たちが物凄いエネルギーで、特に核エネルギーを帯びたゴジラは危機的に強烈でした。
見ているだけで疲弊してしまうくらい凄かったです。
是非、
サム・コールマン役のトーマス・ミドルディッチ(Thomas Middleditch)をCheckしてあげて下さい。
今日はここまで。
Ninoでした。

#ThomasMiddleditch #トーマスミドルディッチ #tombini #ゴジラ #キング・オブ・モンスターズ #Nelson #ネルソン #NinoFellowsClub #営業コンサルタント #みんなのブログ